最後に笑うのは誰か

テレビドラマの事を書き綴っていくブログ。


--.--.--

category : スポンサー広告


近いうちに移転します

2007.12.01

category : お知らせ

comment(0) trackback(0)

やっぱり移転することにしました。
とりあえず、移転先のFC2ブログにログのインポートを完了。

なので、あんまりこっちで記事を書くと移すのが面倒なので、
ドラマレビューとかは移転後に更新予定。
明日にでも移転したいけど、色々と面倒な事もあるので近いうちに出来ればと。


【ブログランキングに参加しています】
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

テンプレ変更&ブログパーツ設置

2007.11.15

category : お知らせ

comment(0) trackback(0)

定期的にテンプレを変更している当ブログですが、また今回も変えました。
前のやつはシンプル過ぎて飽きました、まあ今回のも充分シンプルですけど(笑)。
気に入ったのは拳銃持った女性ですよ、何かグッときたというか。

それと、『みんぽす』のブログパーツを設置しました。
みんぽすというのはサイトの文を引用すると、

『マスコミ・一般ユーザーの方々による、みんなの本音で書かれた
  家電系商品レビューを集めたソーシャルブックマークサービス』


まあレビュー集ですよね、当ブログ的にはゲームが関係有りです。
ていうか何でみんぽすのブログパーツを設置するのか?って話ですが、
この件については後々書くことになると思います。


【ブログランキングに参加しています、
      ポチッてもらえると励みになります】
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

テンプレートを変更しました&2万HIT達成!!

2007.08.25

category : お知らせ

comment(0) trackback(0)

およそ一週間ぶりの更新ですw。

お盆の後半から両親の実家へ行ったり、東京の大学へ進学した友達に会いに行ったりちょっとした旅行へGO、ついでにとあるアーティストのライブを観に行ったりと、久々に充実した夏休みを過ごせたという感じです。
そのせいでブログの更新を怠ってしまい、ブログを書くという習慣が途切れ、いざ「書こう!」と思ってもなんか気分的に乗らないというそんな状況によって更新再開が遅くなってしまいました(汗)。
今日からは頑張って書いていきますので、また宜しくお願いします。


というわけで、この機会にテンプレートを変更してみました。
自分は飽き性なのでこのブログを始めた頃も、すぐ変えるかも‥‥なんて言った記憶がありますが、飽きてきたのもあるし3カラムのデザインにしたいなと思ってたり‥。

左側には各プラグインの設置。
今観ている作品の近況、今後は気になるゲーム(買おうかなと思っている)のリストとかも載せようかとも思ってます。
右側にはアマゾンを利用して気になってる物や、プレイしているゲームなどの紹介。
ちなみにアフェリエイトは利用していないので、僕の利益にはならないので安心して気になったものにアクセスして購入して下さいね(笑)。


それと、更新休止中に2万HIT!!を達成しました!!
たくさんの方に読んでもらえて嬉しいかぎりです♪
やっぱこうやってちまちまやっていくのがいいですわ。
なんていうか規模がでかくなり過ぎると思った事を書けなくなりそうだしね、‥‥まあコメント受け付けてないから関係ないっちゃ関係ないけどw。
だから大手のブログで思ったことをズバズバ言ってるのには素直に凄いなと思うわけですよ、荒らしになど見向きもしないでさ(笑)。



 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
to Blog Top |  New
thanks!
プロフィール

chronicler

Author:chronicler
ドラマレビュー中心のブログ。
ゲームの話題を主に扱っている、
Game Chronicles
を開設したのでそちらもよかったら。

ブログランキングに参加しています。
ご協力お願いします。
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

視聴中のドラマetc
カレンダー
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
BlogPeople
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
バロメーター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©最後に笑うのは誰か. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

