最後に笑うのは誰か

テレビドラマの事を書き綴っていくブログ。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24 -TWENTY FOUR- シーズン6 #12

2008.10.13

category : 24

trackback(0)

-- 破滅型のアウトロー --

ジャックはアホなのか。‥‥やり過ぎだぜバカw。

まさかロシアの総領事館にも潜入するなんて‥‥。

シリーズファンの誰もが、

「今度はロシアで監禁か。」

と思わずにはいられない展開でした。
もう無茶は止めてよね、ジャック。(指欠損は痛いってw。

24 -TWENTY FOUR- シーズン6 #10~11

2008.10.12

category : 24

trackback(0)

-- 最低な元大統領 --

ローガン元大統領が登場。
裏取引って保釈されたってわけか。

実際問題、そもそも保釈って何よ?
罪を犯したのに、金払って釈放とか意味不明。

本当にローガンは生まれ変わったのか?‥甚だ疑問だ。
「一歩ずつ‥一歩ずつ‥」ってすげー意味深だよなぁ。

ウェインとアサドは爆弾により負傷。
アサドは死んだっぽいけど、ウェインは大丈夫っぽい感じ。
疑って悪かったよ、トム(汗)。このあと殺されるのかな‥。

クロエとモリスはちょっと辛すぎて見てられない‥‥。

24 -TWENTY FOUR- シーズン6 #9

2008.10.10

category : 24

trackback(0)

-- 最悪なおじいちゃん、現る --

フィリップはとんでもない人間だな。
息子を殺して、今度は孫を人質に取るなんて‥‥酷い。
仮に今回の件がひと段落したとしても、マリリンは殺すんだろうな。

トムの秘書官?の言ってた最終手段って、間違いなく「大統領暗殺」だよなぁ。
アサドとの全世界に向けた声明の発表で、暗殺する気だろう。
かなりのインパクトがあるもん。国民はテロリストへの報復を強く望む。
そんな中で、イスラム系の人たちを取り締まるなんて絶好の機会になってしまう。
トムはギリギリ壁は越えないでくれると思っていたが、‥非常に残念だ。

そんなトムの秘書官の電話相手。‥そこにフィリップが繋がってるとはなぁ。
フィリップの目的は一体何なんだろう。テロとは別の巨大な目的の予感。

24 -TWENTY FOUR- シーズン6 #8

2008.10.08

category : 24

trackback(0)

-- 屈したモリス --

仕方ないとしか言えないな。
だってさぁ、電動ドリルで皮膚を貫かれたんだよ?
ファイエドに対して、「何してんのアンタ!?」って普通に思った。

CTUの人間がテロに屈したっていうやるせない部分もあるけど、
モリスはジャックじゃないからな。そりゃありえない仕打ちを受けて、
目の前で人が死んだら、首を縦に振ってしまうのは当然だ。
(あの模様を撮影したビデオを見たら、誰もがしゃあないと思うだろう。

しかしその行為によって、核の脅威が続くことになったのは確か。
残り3つの核。手掛かりが消えて、振り出しに戻って、さてどうなるのか‥。

‥それにしても、死んじゃったなぁリタ。
前回の記事で素敵だと言った傍から、簡単に死んじゃったよ‥。
マッカーシーを撃った時に嫌な予感はしたんだよなぁ。
金への執着心が相当なものだってのは分かってたもん。
だからってまさか、金>核の脅威‥‥だとは思わなかったよ。

嫌だねぇホント。こういう、何かに強く執着する人間の惨めさって。
自分が助かればそれでいいのか?核の存在も弱くなったもんだな‥‥。

24 -TWENTY FOUR- シーズン6 #7

2008.10.08

category : 24

trackback(0)

-- 上には上がいる --

今度はジャックの父親・フィリップが本性を現しました。
どんだけ演技上手なんだろうかと誉めたくなるほどです(笑)。

パーマー元大統領の暗殺、そしてトニーとミシェル‥‥。
彼らの暗殺を計画し、そして指示した。それをジャックに着せた、と。
(トニーに関しては‥まぁ言わないでおこう。

これらの事をグラハムに命令したのがフィリップってことか?
パーマー暗殺という小さく無い事すらカモフラージュということは、
おそらくそれ以上に恐ろしいことをしてるんでしょうな‥‥。

それが一体何なのか‥‥。
「計画を進めてくれ」
グラハムの言った、その「計画」とは一体‥‥!?
(それにしても、本当にグラハムが死ぬとはなぁ‥‥(苦笑。

今回もやはり、CTUの人間が事件に巻き込まれましたね。
まさか解析結果からモリスが現れるとは‥‥一瞬何が何だか分からなくなったw。
モリスって核関連のエンジニアが出来ちゃうわけですか?
それってヤバいと思うんだけど。‥‥まぁ、モリスにそのつもりは無いだろうけどさ。

でも、何でマッカーシーはモリスを選んだのだろうか?
だって、モリスがCTUで働いていることは分かってるはずでしょ?
今回のテロ事件に対して、最も近いところに存在するCTUに近づくリスク。
それをマッカーシーは考えなかったのか。‥まぁ、切羽詰まってたもんな(笑。

クロエは本当に災難だね。
エドガーに続き、モリスまで失ってしまうのか‥‥それはジャックに懸かっている。
Old |  to Blog Top |  New
thanks!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
プロフィール

chronicler

Author:chronicler
ドラマレビュー中心のブログ。
ゲームの話題を主に扱っている、
Game Chronicles
を開設したのでそちらもよかったら。

ブログランキングに参加しています。
ご協力お願いします。
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

視聴中のドラマetc
カレンダー
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
BlogPeople
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
バロメーター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©最後に笑うのは誰か. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。