最後に笑うのは誰か

テレビドラマの事を書き綴っていくブログ。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ミランが7度目のCL優勝!!

2007.05.24

category : サッカー

ミランが2年前のリベンジ 7度目の欧州王者に=欧州CL


一昨年のこの対戦では、日本がオーストラリアにやられたような逆転劇&ドゥデクのクネクネダンスもあり、リバプールが優勝。

この因縁対決再びってことで結果はというと、ピッポの2ゴールでミランの優勝!!
自分は欧州のクラブではミランが1番好きなので、普通に嬉しいです。


全体的にミラン有利っていう立ち上がりでは無かったけども、前半の終盤での得点が大きかった。
カカにファールを誘われ、名手ピルロから放たれたボールは動き出していたピッポが押し込みゴール。

これによって、後半のミランは余裕を持ってプレー出来ているように見えた


対してリバプールの方はというと、ミランのミスを突いたりサイドからの仕掛けから何度か惜しいシーンはあったけども、まあゴールに結びつかなきゃ仕方ないので‥‥。
自分はもうちょっと早くベニテスが動いてれば追いつく可能性もあったと思う。

手詰まりな左サイドをいじるのもいいが、クラウチの投入をもう少し早くして欲しかった‥‥。



そして後半にまたピッポが決めたわけだけど、これが絶妙でしたなぁ。
この試合のカカはいつものそれとは違って圧倒的ってわけではなかったけども、それでも要所でいい動きをしていた。
ルーレットはさすがに痺れるね(笑)

それでこのカカの絶妙なパスに反応したのがピッポで、いや本当にさすがです。
不遇のここ数シーズンだったけど、本当にゴール後の表情に感極まったファンは多いんじゃないでしょうか。


これでミランがクラブW杯に来るんだねぇ。
観に行きたいなぁ(笑)




ピッポに拍手を↓
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

thanks!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
プロフィール

chronicler

Author:chronicler
ドラマレビュー中心のブログ。
ゲームの話題を主に扱っている、
Game Chronicles
を開設したのでそちらもよかったら。

ブログランキングに参加しています。
ご協力お願いします。
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

視聴中のドラマetc
カレンダー
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
BlogPeople
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
バロメーター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©最後に笑うのは誰か. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。