最後に笑うのは誰か

テレビドラマの事を書き綴っていくブログ。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

スクエニパーティー色々と

2007.05.12

category : 未分類

こんなタイトルだと幕張行ったの?と思う人も居ると思いますが、遠くて行けるわけないですww
先日の発表のせい?おかげ?で特に目新しい情報はないようです。

CCFFVIIの発売日が明らかになったぐらいかな。
FF7は途中までプレイしたことがあるので興味はあるけど、やっても内容分からなそうだしPSPも持ってないし‥。
ていうかポーションとかもういいだろwww


楽しみにしていたのが、買おうと思ってるタイトルの試遊レポート。
ジーパラに載ってました↓



遊園地のライドシューティングの様な『ドラクエソード 仮面の女王と鏡の塔』

これっすよ、1番楽しみにしていたのが!!
ちなみに参照先の画像のコンパニオンの綺麗な女性、セティアのコスしてますねw
いつぞやの発表会の時に、リモコンと実際の剣の相性というか認識具合?だかに不満の声が多かったようなので心配してたんだけど、このレポートからして改善されたようです。
Nintendo iNSIDEの記事を読んでもそれは分かります。
そしてブログ巡って色々なところで感想を読みましたが、かなり好評な感じで意外と難しそうな感じを受けました。(望むところですけどw)
ただ剣を振ってりゃ勝てるって感じじゃなさそう、結構モンスターとの駆け引きとかあったりするみたい。
盾の仕様とかは簡単になったみたい。
気になるのが連れて行く仲間はいつでも変更可能なのかな~っていう点。
敵に合わせて変えたりしたいけどどうなんだろう‥。
結論は、プレイするのが至極楽しみということで確実に買います♪



上画面で行動順が確認できた!プレイしやすさがググッとアップした『FFT-A2』

こちらも楽しみな作品。
書いてある通り、上画面で行動順が確認できるそうです。
戦略性が大事なこのジャンルですから、常にチェック出来るのは良いですね。
ちなみに、タッチペンには対応してないみたいです。(マスをタッチして移動できたりするんじゃないんだね‥‥)



新作タイトルが盛り沢山!スク・エニ パーティ2007レポート(ジーパラ)
こちらでは、DSでリメイクされる「FF4」の情報。
「coming 2007」
今年中のようです、多分DQ?のちょっと前とか?
ちなみにティザーサイトオープン。
プレイしたことがあるわけではないので一概には言えないけど、なんか雰囲気的にダークというかシリアスな感じがして凄い好みの作品の予感。


そしてDQ?。
最新映像が公開されたようです。
『ドラゴンクエスト9 星空の守り人』最新映像が公開に(Nintendo iNSIDE)
「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」オープンメガシアターにて映像出展!(ゲーマガ)
特に目新しい情報はないというか、映像見ないと分からないよ~w
巨大な樹と果実がカギ?


スターオーシャン4のハードは発表されなかったみたい。


明日はソードのスペシャルトークステージがあるということで、何かしらの情報を楽しみにしてよっと。
あぁ~行きたい!!(泣)



↓click please



にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

thanks!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
プロフィール

chronicler

Author:chronicler
ドラマレビュー中心のブログ。
ゲームの話題を主に扱っている、
Game Chronicles
を開設したのでそちらもよかったら。

ブログランキングに参加しています。
ご協力お願いします。
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

視聴中のドラマetc
カレンダー
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
BlogPeople
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
バロメーター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©最後に笑うのは誰か. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。