最後に笑うのは誰か

テレビドラマの事を書き綴っていくブログ。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

スクエニ新作続々!!

2007.05.10

category : 未分類

週末のスクエニパーティーに先駆けて、新作タイトルの発表会が開かれました。
詳しくはゲーマガ速報!に。


ラスト レムナント
完全新作です。
見た感じ、とにかく壮大でまさに次世代機って感じ。
既存のタイトルに頼りすぎなスクエニにとって、いい傾向だと思うので期待したい。
というか普通に面白そう!
PS3とXbox360のマルチ。


チョコボの不思議なダンジョン ~時忘れの迷宮~
チョコボ大好きなんだよね~、過去のダンジョンシリーズもプレイしたことあるし。
Wiiでの発売ということで、チョコボはライトユーザーにも好まれるだろうしゲーム内容も難しいものではないので、とにかく発売が楽しみです。
それと、「不思議の」じゃなくて「不思議な」ですから。

スターオーシャンは、結局新作の対応ハードは発表されず。
でもリメイクがPSPなんだから、新作もPS系ということでPS3なんじゃないかと思ったり‥。
2はプレイしていて凄く好きな作品だったので4も買いたいけど、PS3で発売されたら買いたくても買えませーんww
Wiiでお願い(笑)


FFCC関係では、DS版の「リング・オブ・フェイト」の発売日・価格が決定!!
8月23日で価格は5040円。
Wii版「クリスタル・ベアラー」は実機映像が公開されたとのこと。
どっかで見れないの?凄い見たいのに(笑)
これさあどちらも内容一緒なの?
同じならWii版買うけど。


「ファイナルファンタジーXII インターナショナル ZODIAC JOB SYSTEM」
恒例のINです。
FF12は確かに好きだけど、わざわざ買わないよ自分はw
ていうかPS2はもう閉まっちゃったからw


こちらでも色々と。
『スターオーシャン』新作に『FFXII インターナショナル』! Wii版『チョコボの不思議なダンジョン』も発表に(ファミ通)
70人が斬り結ぶバトルに注目!新作RPG『ラスト レムナント』(ジーパラ)



そういえばこれだけじゃないんだった。

FF4がDSでリメイクされるようで、間違いなく買うと思います。
プレイしたことないんでね、新作の気持ちで楽しめる。
去年発売されたFF3のリメイクを担当したスタッフ、そして当時のスタッフも参加ということで最強の布陣です。
出来れば5と6もお願いしたい(笑)

それとPSPで発売される「ディシディア ファイナルファンタジー」
大丈夫なの?
対戦みたいだけど‥‥。
FF版スマブラ?


本当にどんだけーって言いたいぐらいの数です、改めてラインナップを見ると。
PSPはリメイクの嵐だねぇ~、ていうかそれしか‥(苦笑)
FF出しすぎだよね~。
買いたいと思ってる作品もあるので言えた義理じゃないけど、この乱発っぷりをFFファンの人とかヘビーユーザーの人が冷めた目で見るのはまあ仕方ないよなぁと‥‥。

ていうか、FFやSOのリメイクも良いけどドラクエのリメイクもしてよ(笑)
そろそろ6のリメイクしてもいいんじゃないの~‥‥。



↓click please



にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

thanks!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
プロフィール

chronicler

Author:chronicler
ドラマレビュー中心のブログ。
ゲームの話題を主に扱っている、
Game Chronicles
を開設したのでそちらもよかったら。

ブログランキングに参加しています。
ご協力お願いします。
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

視聴中のドラマetc
カレンダー
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
BlogPeople
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
バロメーター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©最後に笑うのは誰か. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。