最後に笑うのは誰か

テレビドラマの事を書き綴っていくブログ。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


トラックバック

TB*URL

24 -TWENTY FOUR- シーズン6 #15

2008.10.14

category : 24

-- グレデンコ、確保 --

ようやくグレデンコを確保です。
ブレイディもよく頑張りました。内心ヒヤヒヤだったけど‥。

ナディアの疑いが完全に晴れました。
ドイルは根までは腐っていなかったようで、まぁ一応謝罪しておこう(汗。
マイロとの関係は、う~ん‥‥悩ましいですね、クロエの表情然り。

副大統領は、ある意味ローガンより危険な存在、かと。
ジャックの言うように、第三次世界大戦が起きちゃうって、本当に。
ギリギリのところでウェインが昏睡状態から目覚めたものの、
まさか復帰を認めないと言う始末。確かに、不安な部分もあるけど、
副大統領‥‥本当にヤバいぞ。‥‥戦争したくて仕方ないんだな。
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

thanks!
プロフィール

chronicler

Author:chronicler
ドラマレビュー中心のブログ。
ゲームの話題を主に扱っている、
Game Chronicles
を開設したのでそちらもよかったら。

ブログランキングに参加しています。
ご協力お願いします。
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

視聴中のドラマetc
カレンダー
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
BlogPeople
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
バロメーター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©最後に笑うのは誰か. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

