最後に笑うのは誰か

テレビドラマの事を書き綴っていくブログ。


--.--.--

category : スポンサー広告


トラックバック

TB*URL

24 -TWENTY FOUR- シーズン6 #14

2008.10.14

category : 24

-- 歴史は繰り返す --

アメリカの報復は間違ってる。
副大統領は、何をそんなに恐れているんだ?
そんな強硬手段に出たら、結末は自ずと予想できる。
しかも、核で報復。‥何も学んじゃいないな、アメリカは。
(副大統領の秘書が微妙に怪しく見えるのは気のせい?)

トムとカレンには手を取り合って、何とか阻止して欲しい。
そのためにはウェインが目覚めることが不可欠だけど、
妹は協力してくれそう‥‥少なくともカレンが頼めばね。

オードリーが死んでいたとは、これまた驚きだ。
おそらく中国政府側による抹殺なんだろうな。
もし、これが実はフィリップの命令だったりしたら‥。

ナディアが拘束された。‥‥スパイだとは思えないけどなぁ。
何でいっつも、ドイルみたいな奴が出てくるんだろう。
でも大体こういう奴には、悲惨な結末が待っているのが「24」。


トラックバック

TB*URL

thanks!
プロフィール

chronicler

Author:chronicler
ドラマレビュー中心のブログ。
ゲームの話題を主に扱っている、
Game Chronicles
を開設したのでそちらもよかったら。

ブログランキングに参加しています。
ご協力お願いします。
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

視聴中のドラマetc
カレンダー
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
BlogPeople
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
バロメーター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©最後に笑うのは誰か. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

