最後に笑うのは誰か

テレビドラマの事を書き綴っていくブログ。


--.--.--

category : スポンサー広告


トラックバック

TB*URL

24 -TWENTY FOUR- シーズン6 #8

2008.10.08

category : 24

-- 屈したモリス --

仕方ないとしか言えないな。
だってさぁ、電動ドリルで皮膚を貫かれたんだよ?
ファイエドに対して、「何してんのアンタ!?」って普通に思った。

CTUの人間がテロに屈したっていうやるせない部分もあるけど、
モリスはジャックじゃないからな。そりゃありえない仕打ちを受けて、
目の前で人が死んだら、首を縦に振ってしまうのは当然だ。
(あの模様を撮影したビデオを見たら、誰もがしゃあないと思うだろう。

しかしその行為によって、核の脅威が続くことになったのは確か。
残り3つの核。手掛かりが消えて、振り出しに戻って、さてどうなるのか‥。

‥それにしても、死んじゃったなぁリタ。
前回の記事で素敵だと言った傍から、簡単に死んじゃったよ‥。
マッカーシーを撃った時に嫌な予感はしたんだよなぁ。
金への執着心が相当なものだってのは分かってたもん。
だからってまさか、金>核の脅威‥‥だとは思わなかったよ。

嫌だねぇホント。こういう、何かに強く執着する人間の惨めさって。
自分が助かればそれでいいのか?核の存在も弱くなったもんだな‥‥。

トラックバック

TB*URL

thanks!
プロフィール

chronicler

Author:chronicler
ドラマレビュー中心のブログ。
ゲームの話題を主に扱っている、
Game Chronicles
を開設したのでそちらもよかったら。

ブログランキングに参加しています。
ご協力お願いします。
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

視聴中のドラマetc
カレンダー
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
BlogPeople
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
バロメーター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©最後に笑うのは誰か. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

