最後に笑うのは誰か

テレビドラマの事を書き綴っていくブログ。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック

TB*URL

そろそろ再開?&SATC

2008.09.28

category : ドラマ・映画全般

約4ヶ月も更新してなかった訳ですが、そろそろ再開
しなくちゃイカンよなぁと思って今回久々に書いてます。

ゲーム版との兼ね合いですが、マイペースに更新していくので、
どちらも毎日更新というのはおそらく無理(既に出来てないのでw。


話変わりますが、『Sex and the City(セックス・アンド・ザ・シティ)』を観ました。

まあ自分は男なんですけども(笑)、ドラマファンとしては、
世の女性が大ハマリしている作品を見ておこうかなぁ、と。

とは言っても視聴に至ったのは、偶然深夜に放送していたからですが(笑。
自分の住んでる地域は、本当に遅いんですよね。つい最近まで初期の
『LOST』を放送していて、それが終わってSATCの放送が始まった訳ですから。

後で調べてみたところ、かなり古いシーズン1の3~4話を観たようです。
初っ端から結構下世話なやりとりが繰り広げられていましたねぇ。
観た方は分かると思いますが、コショウ?の容器をアレに見立てていたりw、
4人の中で1番濃くて奔放と思われる人が露出狂に成り下がっていたりと、
まあなんていうか、日本のドラマでは到底見られないだろうオープンな作り。
(とは言っても、それはあくまで上辺の部分&サービスとも言えますが。)

ドラマとして面白いのかというと、う~ん…これから観ていかないと何とも…。
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

thanks!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
プロフィール

chronicler

Author:chronicler
ドラマレビュー中心のブログ。
ゲームの話題を主に扱っている、
Game Chronicles
を開設したのでそちらもよかったら。

ブログランキングに参加しています。
ご協力お願いします。
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

視聴中のドラマetc
カレンダー
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
BlogPeople
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
バロメーター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©最後に笑うのは誰か. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。