最後に笑うのは誰か

テレビドラマの事を書き綴っていくブログ。


--.--.--

category : スポンサー広告


トラックバック

TB*URL

安定感はある「ごくせん」

2008.05.02

category : 2008年4月期

人気シリーズ「ごくせん」の第1話と2話を観ました。

特に代わり映えの無い「いつも」のごくせんですね。
それは悪い意味では無く、安心して楽しめるという意味合いが強いです。

ただ正直言って生徒役は結構微妙な感じ。
「14才の母」に出演していた三浦春馬は分かるけど、
他の子たちの印象が極めて薄いというか何というか…。

特に三浦春馬と張り合っている彼…緒方大和って子は駄目だね。
呂律が回ってなくて、まずははっきりと喋ってくれって話(苦笑。
この先大丈夫なのか極めて不安……。

熊がパパになる日が来るとは、当時から観ていた身として嬉しい限りですw。

トラックバック

TB*URL

thanks!
プロフィール

chronicler

Author:chronicler
ドラマレビュー中心のブログ。
ゲームの話題を主に扱っている、
Game Chronicles
を開設したのでそちらもよかったら。

ブログランキングに参加しています。
ご協力お願いします。
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

視聴中のドラマetc
カレンダー
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
BlogPeople
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
バロメーター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©最後に笑うのは誰か. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

