最後に笑うのは誰か

テレビドラマの事を書き綴っていくブログ。


--.--.--

category : スポンサー広告


トラックバック

TB*URL

長澤まさみ×上野樹里、木10「ラスト・フレンズ」

2008.04.07

category : 2008年4月期

フジテレビの木10「ラスト・フレンズ」。

長澤まさみ、上野樹里、瑛太、水川あさみ、錦戸亮…。

旬の若手俳優がメインキャストに顔を揃えた今作品。
現代人が抱える様々な社会問題等それぞれが抱える悩み、
深い闇の部分を恋愛を軸に沿え魅せていくって感じでしょうか。

役者陣についてはまあ特に心配は無いかな。
概要を見てると上野樹里の役どころが1番難しそう。
親にも親友にも言えない悩みとは一体何なのか…。
大体の方は予想がつくと思いますが…。

おそらくですけど同性愛者じゃないかと。…レズビアンっすね。
それならショートカットにした意味も何となく分かりますし(?)。
「実は、瑠可は中学時代から美知留のことが気になっていたのだ」
ストーリー概要でもそう書いちゃってるし、というかそう解釈出来る。
美知留と何年かぶりに再会した瑠可が必至に追いかけたって描写も
ああそうなんだなぁと。奇妙な三角関係が展開されていくのは確実…。

主題歌には宇多田ヒカルを起用。
どちらにとっても相乗効果が期待出来る人選かと。

同世代の登場人物たちのお話なので厳しい目で見て行くつもりです。
生半可なものだったらボロクソに…なんて言っていると、
大抵面白い作品な事が多いんですけど…さて今回はどうかな。

P.S のだめカンタービレの3人がちゃっかり集まってる(笑。


HEART STATION
HEART STATION
宇多田ヒカル

トラックバック

TB*URL

thanks!
プロフィール

chronicler

Author:chronicler
ドラマレビュー中心のブログ。
ゲームの話題を主に扱っている、
Game Chronicles
を開設したのでそちらもよかったら。

ブログランキングに参加しています。
ご協力お願いします。
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

視聴中のドラマetc
カレンダー
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
BlogPeople
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
バロメーター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©最後に笑うのは誰か. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

