最後に笑うのは誰か

テレビドラマの事を書き綴っていくブログ。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック

TB*URL

「ミュージックステーションSP」 感想

2008.04.04

category : L'Arc~en~Ciel

宇多田ヒカルもはっきりと言ってやればいいのに。

「意味の無い映像をナシにして、2時間枠で放送しろ」と。

もう初登場シーンなんて見飽きたよ。
ラルクとYUIと中島美嘉と宇多田ヒカルの映像は、
ちゃんと手元に映像を所有しているので。

何であんな無駄な映像で3時間も引っ張るんだろうねぇ。
正直もうネタ切れでしょ。黙ってトークと演奏だけでいいんだよ…。

ラルクの演奏の時にユッキーを撮影していたカメラマンが、
何故かアシスタント(?)を映した瞬間には笑ってしまったw。
ていうかあの女性、カメラ目線でしたよね。(驚いたろうなw。

いつも思うが切り替えが甘い。
2番メロでtetsuとkenちゃんを順番に映したカットがあったけど、
あれはわざとピンボケにしているのかどうかも怪しいもんだ(笑。
無駄に寄り過ぎるのもどうにかして欲しい、今日は殆ど無かったけどさ。
いつも何故かhydeのおでこ寄りのアップが多いからね(笑。

それにしても「DRINK IT DOWN」は良い曲だ。
アグレッシブさと妖艶さの融合っぷりが見事。
最近の曲って何時にも増して大サビ前のメロがカッコいいなぁ。
ほぼフルだったけど最初のSEと最後の部分を微妙に
端折ったりしちゃ駄目だよ、大事な部分なんだから。(頼むぞMステ。

今日のYUIはトークが軽快でしたね。
出だしでも「まいどっ」風な事してましたし(笑。
近々発売されるアルバムも非常に楽しみです。

宇多田ヒカルのアルバムは何度も聴いてますけど、
この曲が「ラスト・フレンズ」に合うのかはまだ分からない。
早くドラマを観てみたい。あんま期待してないけど。
それについてはいずれ書く予定です。
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

thanks!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
プロフィール

chronicler

Author:chronicler
ドラマレビュー中心のブログ。
ゲームの話題を主に扱っている、
Game Chronicles
を開設したのでそちらもよかったら。

ブログランキングに参加しています。
ご協力お願いします。
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

視聴中のドラマetc
カレンダー
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
BlogPeople
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
バロメーター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©最後に笑うのは誰か. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。