最後に笑うのは誰か

テレビドラマの事を書き綴っていくブログ。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


トラックバック

TB*URL

連ドラ初主演の蒼井優が若女将に挑戦、火10「おせん」

2008.04.04

category : 2008年4月期

日本テレビの火10は「おせん」。

公式サイトはトップページのままでこれと言って情報も無いため、
特に語ることも無かったりするのだが……。

まず一言、蒼井優の女将姿は良く似合う(笑。
着物が似合うという方が正しいかもしれない。
連ドラは初主演だけど散々映画で養ってきた訳ですし、
Dr.コトーでの演技を観ているので心配はしていません。

共演は1人しか明かされてなくジャニーズの内博貴(らしい。
あれですね、某元アナだった人と問題を起こした人。
最近、フジテレビで4夜連続の復帰主演作が放送されたような…。
僕は観てないんですけど内容的にはどうだったんですかね…?

内容としては、「温泉へ行こう!+美味しんぼ」って感じ?
とりあえず1話を観てのお楽しみということで。
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

thanks!
プロフィール

chronicler

Author:chronicler
ドラマレビュー中心のブログ。
ゲームの話題を主に扱っている、
Game Chronicles
を開設したのでそちらもよかったら。

ブログランキングに参加しています。
ご協力お願いします。
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

視聴中のドラマetc
カレンダー
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
BlogPeople
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
バロメーター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©最後に笑うのは誰か. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

