最後に笑うのは誰か

テレビドラマの事を書き綴っていくブログ。


--.--.--

category : スポンサー広告


トラックバック

TB*URL

速水もこみちがロボットを演じる、火9「絶対彼氏」

2008.04.03

category : 2008年4月期

フジテレビ火9「絶対彼氏 -完全無欠の恋人ロボット-」。

どうなんでしょうねぇこの作品は…。

正直、全くと言っていいほど魅力を感じないです。
役者陣もパッとしないというか…佐々木蔵之介さんと真矢みきさん以外は。
第一、よくもまあ速水もこみちと相武紗季をキャスティングしたもんだと
編成も思い切ったというか無謀な事をするもんだとちょっとばかし呆れた(笑。
どうしても「レガッタ~君といた永遠~」の悪夢が蘇るんですよ……。
しかもハチクロの低視聴率の事を考えると、ちょっとインパクト不足だし。
(北京オリンピックのメインキャスターというからくりが相武ちゃんには…。)

キーポイントとしてはやはりロボットが登場するという設定ですかね。
銀河鉄道999が大好きな僕としては「機械の体」という部分には
少なからず興味が沸くので、それをどう活かすのかってところでしょうか。

ちなみに今作品の脚本担当は、北乃きい主演「ライフ」の根津理香。
僕は描写のキツさと演出の過剰さ(現実に起きてるとは思えない?)で
序盤でリタイアしましたが、新人ながら大抜擢されて見事にドラマを成功に
導いた訳ですから、今作をどう料理するのかは見物と言えそうです。

視聴予定では無いですが、もしかしたら1話は観るかもしれません。


おかえり
おかえり
絢香

トラックバック

TB*URL

thanks!
プロフィール

chronicler

Author:chronicler
ドラマレビュー中心のブログ。
ゲームの話題を主に扱っている、
Game Chronicles
を開設したのでそちらもよかったら。

ブログランキングに参加しています。
ご協力お願いします。
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

視聴中のドラマetc
カレンダー
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
BlogPeople
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
バロメーター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©最後に笑うのは誰か. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

