最後に笑うのは誰か

テレビドラマの事を書き綴っていくブログ。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

24 -TWENTY FOUR- Season5 #24 (終)

2007.10.20

category : 24

終わっちゃいましたよ、想像通りの凄い内容でした‥‥w。

でも、最初はそうは思わなかったんですよ。
ジャックがローガンに尋問し、自らのテロへの関与を引き出せず、銃口を向けるも引き金を引けず捕まるっていう流れ‥‥、
この時点では『何このクソ脚本‥‥』って思ったもんww。
でも、その後にあれだもんねぇ、まさかペンに盗聴器を取り付けていたとは‥‥。
ローガンもまさかって感じだったろうけど、マーサが取り乱してくれて良かったわ。(まさか盗聴器の存在を知ってて、あの演技だったら驚きだけどw。

というわけで、ローガンが逮捕されて終了。
クロエはエドガーが大切に思っていた写真を見て涙ぐみ、ブキャナンとカレンには恋愛フラグ!?ww。
ジャックもオードリーとハッピーエンド‥‥かと思いきや、フルボッコにされちゃいましたよ中国政府たちに‥‥。
そりゃそうだよな、死んだ事になってるのに『大活躍』してたらそりゃあバレるw。
そして、船は何処へ!?


まあシーズン?を観るしか無いですね(笑)。
ちょっと公式サイトをネタバレしないように覗いて来たんですが、何となく根幹の部分は見えましたよ。ウェインは立派になり、中東系の差別が酷く、そしてジャックは帰ってくる‥‥そんな感じw。

今すぐレンタルするかは分かりませんが、近いうちに借りてきてレビューできれば
とは思っています。(とか言って、暫く先になると思いますがw。
兎にも角にも、シーズン?は最高傑作なのは間違いないっていう出来でした♪


【押して貰えると励みになります♪】
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

thanks!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
プロフィール

chronicler

Author:chronicler
ドラマレビュー中心のブログ。
ゲームの話題を主に扱っている、
Game Chronicles
を開設したのでそちらもよかったら。

ブログランキングに参加しています。
ご協力お願いします。
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

視聴中のドラマetc
カレンダー
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
BlogPeople
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
バロメーター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©最後に笑うのは誰か. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。