最後に笑うのは誰か

テレビドラマの事を書き綴っていくブログ。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

24 -TWENTY FOUR- Season5 #12~13

2007.10.12

category : 24

またまた予想的中しちゃいました、CTUにセントックスの殺人ガス散布です。
でもまさかエドガーが死ぬとは思って無かった、クロエを見つめるあの姿が何とも‥‥。
しかもマクギルもですよ、死後硬直の残像がまだ目に焼きついてる。


キムがようやく登場しました、エリシャ・カスバート大好きなんで嬉しい♪
でもヒゲ彼氏はウザいっス、なんか胡散臭いしw。毎度毎度キムの彼氏はアレだ、なんか間違ってるw。キム彼氏に励まされたクロエが、速攻いつものクロエに戻って深呼吸云々~と言い返したのは面白かったw。
キムの気持ちも確かに分かるが、もしキムがジャックが生きてる事を知ってたら、多分今回殺されていたと思うので、知らなくて良かったと思う個人的には。(24ならそっちの脚本もありそうだから怖い‥‥)

いきなり登場した副大統領、テロリストの一味の臭いがプンプンする。
何話かは忘れたけど、まだ政府に一味が居る的な事を言ってた奴がいた気が‥‥。
それにしてもローガン。人の言う事を全く聞かないのも問題だが、人の意見に左右され過ぎるのも問題だぞw。

24恒例!?の美女が登場しました、ビエルコに普通に意見してるところからして、後々厄介な人物として絡んできそうな予感。
国土安全保障省の登場で、CTUはどうなるのやら‥‥。


【気に入ったらクリックをお願いします】
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

thanks!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
プロフィール

chronicler

Author:chronicler
ドラマレビュー中心のブログ。
ゲームの話題を主に扱っている、
Game Chronicles
を開設したのでそちらもよかったら。

ブログランキングに参加しています。
ご協力お願いします。
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

視聴中のドラマetc
カレンダー
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
BlogPeople
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
バロメーター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©最後に笑うのは誰か. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。