最後に笑うのは誰か

テレビドラマの事を書き綴っていくブログ。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

スネークのテンションが高いw

2007.10.03

category : 日常

FE暁の女神、今日は第三部の6章をプレイしました。

(差別という意味では無いですが)敵だとラグズは鬱陶しいね、あんまり弱いユニットで挑むと結構ダメージ喰らうし‥‥。
左側にツイハークと友軍、右側にはサザを壁役として配置して、そこを間接的に他のユニットに攻撃させました。
この章ではローラがかなり成長しました、安全にライト・エルライトで攻撃出来るので。
次は7章、なんでミカヤたちと戦わないといけないのさ‥‥。

ていうか、マスタークラウンが全然足りないんですけど~w。
ティアマト、オスカー、ワユ、シノン、みんなレベル20なってから何も成長しておりません。
これからいっぱい手に入るのかなぁ。



スマブラ拳!! 大乱闘スマッシュブラーザーズX公式サイト

スネーク関連の更新ということで、Wi-Fi対戦発表の更新の時以上に、個人的にはかなりテンションの上がる更新ですw。
ステージはMGSのシャドーモセス島で、潜入してすぐのヘリポートが在る所が採用されています。
右側奥の階段を登ってダクトから潜入したのを、今でもよく憶えてますw。
無線は爆笑ですねw。
全キャラに対してのスネークと大佐の会話があるとしたら、メチャメチャ楽しみ。
気になるのは、対戦中に中断して無線のやりとりがあるかのかどうかってことなんだけど、どういう形で登場するのかちょっと予想がつきませんね。

それにしても、マリオとスネークが同じ画面で戦ってるっていうのに感動です。
これで明日の更新が、発売日の発表だったら神なのですが‥‥。(ていうか、やっぱミカヤの参戦は無いのかな‥‥)


「Wiiリモコンジャケット」についてのお知らせ(任天堂)

なんというか任天堂らしいというか、細かいところに手が届くというか‥‥。
個人的にはデザインがかなりアレですね、なんか赤ちゃんが着る服でこんなのあったような気がしますw。
トップページのリモコンにまで着せることないのに、‥‥ダサすぎる。

とか言いつつも、さっき申し込んでおきましたw。
手にした時に違和感が無ければいいんですが‥‥。



【よかったらポチっお願いします^ ^】
 にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

thanks!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
プロフィール

chronicler

Author:chronicler
ドラマレビュー中心のブログ。
ゲームの話題を主に扱っている、
Game Chronicles
を開設したのでそちらもよかったら。

ブログランキングに参加しています。
ご協力お願いします。
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

視聴中のドラマetc
カレンダー
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
BlogPeople
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
バロメーター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©最後に笑うのは誰か. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。