最後に笑うのは誰か

テレビドラマの事を書き綴っていくブログ。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

沢尻エリカ風な医龍2の制作発表

2007.10.02

category : 2007年10月期

坂口憲二がエリカ様化!?「別に」連発の爆笑“不機嫌コメント”(サンスポ)

あの方のマネで笑いを誘ったわけで、坂口憲二ナイスですw。
新しく内田有紀さん(体調崩したみたいで心配)、大塚寧々さん、佐藤二朗さん、個人的には志賀廣太郎さんの出演がかなり嬉しかったりして、このドラマへの期待がまた更に上がりました。

ちなみに主題歌もつい最近決定したみたいで、前回に続いてAIが担当、曲名は「ONE」だそうです。
個人的に好きな歌手じゃないので、前作同様主題歌はノーコメントw。


そんなことよりも気になるのは、今回も挿入歌が使用されるのかどうかってことですよ。(今のところ、挿入歌に関する発表はありません‥‥。)
あの前作の関山藍果さんの「Aesthetic」があったことで、ドラマがどれだけより素晴らしいものになったことか‥‥。
挿入歌の神と言っていいと思います、東京タワーでも素晴らしかったし。
そんな関山さん、自分よりも2歳年下なのがちょっと驚きだったりしますw。
まだ個人でCDをリリースしたりっていうのが無いみたいなんで、表に出てきてくれるのがかなり楽しみだったりするんですけどね~。

ちょっと話逸れましたが、間違いなく今回も挿入歌はあるでしょうし、やっぱ関山さんに担当して欲しいんですよ個人的には。
まぁ‥‥発表されてないんでただの妄想なんですけどね、多分ドラマが放送開始されてようやく分かるんだと思いますけど。(挿入歌無しってことないよね!?)

まあ要約すると、早く放送開始しろってことですw。


医龍2 -Team Medical Dragon- (公式サイト)


 にほんブログ村 テレビブログへ
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

thanks!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
プロフィール

chronicler

Author:chronicler
ドラマレビュー中心のブログ。
ゲームの話題を主に扱っている、
Game Chronicles
を開設したのでそちらもよかったら。

ブログランキングに参加しています。
ご協力お願いします。
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

視聴中のドラマetc
カレンダー
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
BlogPeople
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
バロメーター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©最後に笑うのは誰か. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。