最後に笑うのは誰か

テレビドラマの事を書き綴っていくブログ。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

気になるのは機動戦士ガンダム00と獣神演武

2007.10.01

category : アニメ全般

もう10月です。
寒暖さが激しくて個人的に参ってる状況ですが、皆さんも体調にはお気をつけて。
今月からは毎日更新を心がけたいと思います、まあ出来る限りは‥‥w。


今回はアニメの話でもしようかなってことで、4月から放送されていた「精霊の守り人」が先週最終回を迎えました。
感想は近いうちに書く予定ですが、いや~本当に素晴らしい作品でしたよ。
こう『全ての面で言うことナシ』っていう質の高いアニメって、久々に観たかも。

さてそんな素晴らしい作品が放送を終えて、秋からはどんなのが放送されるのかなぁってところですが、まあまずは「機動戦士ガンダム00」ですかね。
正直言うとラルクがOPテーマ担当だから興味を持ったわけで、ガンダムに関してはほとんどノー知識ですw。
先週の前夜祭SPを観て、ちょっとはどんなものか分かったかも。
要は三国間の争いを武力で制しようとする、私設武装組織のお話って感じですかね。
とりあえファンでもないので、何かと比較せずにまっさらな気持ちで観れそうですw。(数週観て面白ければ1クールは視聴予定)

他にはというと、「獣神演武」が気になるなぁ。
ていうか荒川弘さんが関わってるからね、個人的にはそれだけで視聴決定なんですがw。
(失礼な言い方だけど)女性なのに、この見た目だけじゃない硬派さに鋼の時同様に惹かれている次第。
偶然なのか、精霊の守り人に続いてまたアジアンテイストなのですw。


‥‥他にもたくさん放送が始まりますが、上の2つ以外には全くと言っていいほど興味を惹かれませんw。
見た目でアウトって作品がかなり多いんだよねぇ。
精霊の守り人のプロダクションI.G繋がりってことで、「神霊狩/GHOST HOUND」はちょっと気になるけども。
まああれです、らきすたの時の様に、放送されてからの盛り上がりで観てみようかなって思える作品が出てくることに期待しておきます。



 にほんブログ村 テレビブログへ
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

thanks!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
プロフィール

chronicler

Author:chronicler
ドラマレビュー中心のブログ。
ゲームの話題を主に扱っている、
Game Chronicles
を開設したのでそちらもよかったら。

ブログランキングに参加しています。
ご協力お願いします。
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

視聴中のドラマetc
カレンダー
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
BlogPeople
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
バロメーター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©最後に笑うのは誰か. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。