最後に笑うのは誰か

テレビドラマの事を書き綴っていくブログ。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

メタルギアソリッド4の動画

2007.09.23

category : 日常

最新トレーラーからプレイ動画まで、たくさんあります。(携帯からだと動画は表示されずに穴あき文になっていると思いますが、ご了承を。)

セクシーなナオミ、中心人物らしい少女・サニー、第二のシギントと奇妙な生物、雷電死亡!?、ジョニーw、‥‥など、とにかく色々と見どころありの最新映像です。
個人的にヒットなのは、ドレビンとリトルグレイですかねw。
ドレビンは何となく、どっかでスネークの敵になりそうな匂いがプンプンと。リトル・グレイは名前通りに本当に宇宙人なのかなぁ‥w。
サニーは、MGS2でオルガが雷電を手助けした理由と言える存在。
そんな雷電は、スネークの腕で泡みたいなのを吹いてました‥‥。
スネークとリキッド・オセロットのシーンは、MGSをプレイした身としてはニヤリとする言葉のやりとりがあって好きです。
それと、‥‥やっぱりジョニー最高ww。





プレイ動画に関しては色々と言われてますね、敵のAIがどうのとかその辺の事を。
自分はその辺の専門的な事はよく分からないので言及はしませんが、まあ、「来月に発売」するわけでもないですし、来年の発売?までにクオリティアップしてくるでしょう。
ていうか、プレイアブル用なんじゃないかと‥‥。




この内容は、前に小島監督の解説付きで紹介されたものと同じルートですね。
このプレイしている方と、自分のプレイスタイルは似てるかも。
遠方から、スナイパーライフルで狙撃していく辺りがww。





1つ目に紹介した、ジョニーが逆にスネークにやられた後の映像っぽいです。
MGSをプレイしている方なら思ったことだと思いますが、メリルが老化が進んでいるスネークの声を聞いてから、やっと相手がスネークだと分かったのが何だか悲しい‥‥。
まあそうだよね、懐かしい相手が数年ぶりにあってお爺ちゃんになってるんだから。(しかも、スネークのこと好きだったはずだし)
そんなメリルとジョニーの、SとMな関係も必見です(笑)。

とにかく初のプレイアブル出展で、色々と分かって良かったです。
L1ボタンで構えてR1ボタンで射撃っていう前作からの大きな変更点は、まあ数時間プレイすれば慣れると思うから心配はしてない。
ちなみに、METAL GEAR SOLID 4 INTEGRATED SITEがオープン。
『CERO(規定適合)』のマークになってるってことは、体験版の配信をする予定なのかも。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

thanks!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
プロフィール

chronicler

Author:chronicler
ドラマレビュー中心のブログ。
ゲームの話題を主に扱っている、
Game Chronicles
を開設したのでそちらもよかったら。

ブログランキングに参加しています。
ご協力お願いします。
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

視聴中のドラマetc
カレンダー
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
BlogPeople
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
バロメーター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©最後に笑うのは誰か. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。