最後に笑うのは誰か

テレビドラマの事を書き綴っていくブログ。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

大乱闘スマッシュブラザーズX ニンテンドーWi-Fiコネクション対応決定!!

2007.09.19

category : 日常

スマブラ拳!!


昨日は個人的に嬉しいニュースが2つあったんですが、まず1つがスマブラXのニンテンドーWi-Fiコネクション対応の発表。

なんか、ホッとしたw。
思えば、開発が発表された時!?(記憶曖昧‥)ぐらいから、Wi-Fi通信対戦に対応するってのは桜井さんが確か言ってた気がするんだよ。
ただ、それから全く音沙汰無く、スマブラ拳でも長い間それに関しての発表が無かったから不安だったもんねぇ。

個人的に、『だれかと』で、対戦成績がつかないのが非常に好感が持てるというか嬉しかったりします。
正直、今までちゃんとオンラインを利用したゲームってモンハンフロンティアぐらいしかプレイした記憶が無くて、ちょっと怖い部分もあったりするんですよ。
例えば、マナーの悪い人と出会ったらどうしようとか、負けそうになって切断したりする人が居るとかも聞くし‥‥。
だから対戦成績がつかないことによって、そういう人も減るんじゃないかと。
自分の名前や情報が相手にはまったくわからないのも、気軽に出来そうで最高♪


これで不安も消えたし、後は発売日の発表を残すのみ。
と言うか発売日に買わないつもりだったのに、この発表だけでそんな気持ちが薄らいでいくぅ~。
マジでどうすればいいんだろう‥‥(泣)。
年末にタイトルが集結し過ぎるのも、考えモンだよねw。

嬉しいニュースのもう1つは、またあとで書きます。


 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

thanks!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
プロフィール

chronicler

Author:chronicler
ドラマレビュー中心のブログ。
ゲームの話題を主に扱っている、
Game Chronicles
を開設したのでそちらもよかったら。

ブログランキングに参加しています。
ご協力お願いします。
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

視聴中のドラマetc
カレンダー
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
BlogPeople
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
バロメーター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©最後に笑うのは誰か. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。