最後に笑うのは誰か

テレビドラマの事を書き綴っていくブログ。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

素敵男子なホタルノヒカリ

2007.09.15

category : 2007年7月期

ちょっとだけ、久々の更新となります(汗)。
最近はサッカーの代表戦が立て続けにあったり、どこぞの首相が辞任したり、ゲーム関連で色々と情報が出てきたりと書きたい事が色々とあるんですけどねw。


サッカーではまずA代表がスイス戦で、後半怒涛の4連発で劇的勝利し、しかも3大陸トーナメントで優勝というおまけ付きな結果に。
立ち上がりに2失点した時点で「これは負けたな‥‥」と思ったんですが、まさか勝つとは思わなかったなぁ。
U-22日本代表も、最大の山場と言っていいカタール戦にウノゼロで勝利。
まあホントよく勝ったと言いたいけど、前半のあの押していた時間にセットプレーの1点の他に追加点を挙げれないのが今後においての不安。
さらに女子日本代表が、劇的過ぎるW杯での戦いっぷりw。
まあ、ドイツ戦も頑張って欲しいところです。



最近は全くと言っていいほどドラマ&アニメレビューが滞っていますが、もう最終回を迎えた「探偵学園Q」と、もうすぐラストを迎える「精霊の守り人」だけは観終わったらちゃんと感想を書く予定です。

とか言いつつ、今週最終回を迎えた「ホタルノヒカリ」についてちょっと話しましょうか。
限りなく理想的と言える、ラストに至るまでのシナリオでした。
1回は蛍と手嶋がくっつくも、一緒になってみて初めて見えてくる相手のこと‥。
そして最後は蛍と高野部長のハッピーエンドとなるわけですが、このドラマに登場する男たちは皆、「素敵男子」だったなぁと(笑)。
そんな素敵男子に囲まれて、蛍は幸せっすねw。

そういえば、Wiiで遊んでたね蛍と手嶋が。
あんな空気でWiiなんて最悪ww。
仕事帰りに普通に買って帰ってきた蛍、‥Wiiは普通に買えるという実際の今の状況と重ねて観てしまうのは、自分がゲームに触れているせいなのか否か‥‥。。

とにかく、安心してみられるドラマでした。
秋クールの「働きマン」のキャストが発表されたんですが、以前から分かってた菅野美穂以外がパッと見では微妙‥‥w。



 にほんブログ村 テレビブログへ
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

thanks!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
プロフィール

chronicler

Author:chronicler
ドラマレビュー中心のブログ。
ゲームの話題を主に扱っている、
Game Chronicles
を開設したのでそちらもよかったら。

ブログランキングに参加しています。
ご協力お願いします。
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

視聴中のドラマetc
カレンダー
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
BlogPeople
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
バロメーター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©最後に笑うのは誰か. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。