最後に笑うのは誰か

テレビドラマの事を書き綴っていくブログ。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

秋クールのドラマを紹介

2007.08.31

category : 2007年10月期

今回は、最近明らかになった4作品を紹介。
ドラマタイトルをクリックすると、公式サイトに飛びます。


・土曜夜23時 「SP」 (フジテレビ)

岡田准一に若干の不安はありますが、堤真一が出演するようなので観ます(笑)。
主人公・井上薫は、探偵学園Qのメグと同じで瞬間記憶能力?の持ち主のようですが、そういう特殊な部分がVIPを守るうえでどう活かされるのかが気になるところ。
何より、シリアスな雰囲気のドラマということで、視聴確定ですよ。


・火曜夜21時 「暴れん坊ママ」 (フジテレビ)

上戸彩‥‥最近はこの方の主演ドラマには当たりが無いんだけども、アテンションプリーズのスタッフが再集結しているっていう点だけは非常に楽しみ。
多分、主人公は破天荒だろうなぁと‥‥ww。


・火曜夜22時 「有閑倶楽部」 (日本テレビ)

セレブやら金持ちだけとかイケメン揃いとか、最近は特殊な設定の学園ドラマが多いなぁ‥‥。
多分、原作が漫画な点と、そういう特殊な設定じゃないと話題性を得られないからなんだろう。
さて‥‥、セクロボ、探偵学園Qと、謎を解決するという根本的な部分が全く一緒な気もするんだけど、そっちのジャンルが好きな自分とすれば普通に嬉しい。
けど、こればっかりは主演以外のキャストなど、もうちょっと情報が公開されないと観るかどうかは現時点では未定。(現時点では、フジのスワンの方に期待してる)


・水曜夜22時 「働きマン」 (日本テレビ)

数あるドラマ枠の中で自分が1番好きなのは、フジの「木曜22時枠」なんだけども、1番安定してると感じるのがこの日テレの「水曜22時枠」。
ここ最近、「14才の母」から4クール連続で質の高い作品が続いていると個人的には思っている中、今回も働く女性がテーマの作品。
今までに、菅野美穂が演じたことが無いタイプのキャラクターなので楽しみです。



 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

thanks!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
プロフィール

chronicler

Author:chronicler
ドラマレビュー中心のブログ。
ゲームの話題を主に扱っている、
Game Chronicles
を開設したのでそちらもよかったら。

ブログランキングに参加しています。
ご協力お願いします。
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

視聴中のドラマetc
カレンダー
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
BlogPeople
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
バロメーター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©最後に笑うのは誰か. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。