最後に笑うのは誰か

テレビドラマの事を書き綴っていくブログ。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

『チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮』 公式サイトプレオープン!

2007.08.10

category : 日常

『チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮』 公式サイト

公式サイトではストーリーのみの公開ですが、ファミ通のインタビューの方では操作形態についてや新システムについてまで触れられています。

操作形態は今現在Wiiリモコンを横持ち、縦持ち、そしてクラコンにも対応する予定の模様。
推奨はWiiリモコン横持ちみたいですが、横持ちで操作するWiiのゲームはまだプレイしたことないのでしっくりくるのかは分からない。
実は先日話した「ファイアーエムブレム 暁の女神」を、ネットオークションで購入しちゃいました。(笑)
だからこのゲームで、横持ちはどんな感じか体験してみようかと思ってます。(届いたらレビュー予定)

新システムとして『ジョブシステム』を搭載。
FF3をプレイしてみて思ったんだけど、やはりこのジョブシステムってのは至極面白いね。
人それぞれの戦略で挑めるし、何よりそれ自体でキャラクターの個性が際立つし。(固定していれば)
相棒と一緒にダンジョンに潜るのかは不明だけど、その場その場ですぐに変えれるのかなぁ。

このソフトもバイオと同じく、サードの発売予定の中で数少ない期待しているタイトルの内の1つなので、続報が楽しみです。



 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

thanks!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
プロフィール

chronicler

Author:chronicler
ドラマレビュー中心のブログ。
ゲームの話題を主に扱っている、
Game Chronicles
を開設したのでそちらもよかったら。

ブログランキングに参加しています。
ご協力お願いします。
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

視聴中のドラマetc
カレンダー
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
BlogPeople
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
バロメーター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©最後に笑うのは誰か. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。