最後に笑うのは誰か

テレビドラマの事を書き綴っていくブログ。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

FFXII RW トレーラー第9弾「レヴァナント・ウイング」公開&スタッフボイス更新!

2007.04.20

category : 未分類

やっとゲームの話題を書けるよ‥、これからはどんどん書いていければと。
もうドラマ何本かに絞ろうかな‥w


FF12RWですが、4月に入る前にもう予約済みです。
今年初めてソフト買うんだよねぇ、まあ去年買ったDQジョーカーを先月までプレイしていたけど。

FF12はまあ世間的には‥‥‥な意見もあるけど、とりあえず自分は好きな作品なのでw
今までやったRPGでは総プレイ時間はドラクエ?といい勝負。相当やりこんだもん、シームレスの戦闘も好きだし。

このFF12RWで気になるのはボリュームぐらいかな、あんまり短いと困る(笑)
あとは楽しみばかり♪
召喚獣っていっつも使わないから、今回は常時戦闘に出せる時点で嬉しい。
何より自分は、この世界観が好きなので。



ちなみに自分はFFのファンというわけでは無いです。
FF12を買った理由ってCMを気に入ったからで、葉加瀬太郎さんの交響詩「希望」がカッコよすぎてなんとな~く買ったら、作品内で流れないしーみたいなw

他にプレイしたことがあるのは、まずFF?。
ゴールドソーサー付近で止めざる負えず、借りてプレイしてたから(笑)
FF?もこれまた借りてプレイして、なんとかクリアはしました。
そしてFF12をクリアしたあとにFF10をプレイ→シームレスからいつもの戦闘に戻ると「うわメンドクサイ」と最初は思ったけど、普通に面白くてクリア。10-2はなんか買う気にならず‥‥。
ほかには?と?をやった記憶アリ。



こんな自分のFF歴はどうでもよくて、公式サイトで金曜恒例の限定トレーラーが公開されました。

FINAL FANTASY XII REVENANT WINGS


セリフに注目しばがら、コマ送りしながら観ようって感じかな。
ウィリス戦うことになっちゃうようだね~、あれはウィリスだよな!?
オキューリアが、登場するかは分からないけど名前が出てきたのは嬉しい。

ギルガッメシュ最高(笑)
このキャラ好きだわ、FF12で1番印象的な戦いだったなぁ自分は。
今回はもしかしてこの記事で紹介されてる、ヴァンが託されるっていう聖剣「アナスタシア」を奪いに来る気がするw


シークレットエンディングはどう考えたって、パンネロの「おそーい!」の声の先にはヴァンしか考えられない、多分ね‥。
でもそれに制作側が言う驚きは感じないけどね、まああのヴァンがやっとパンネロの気持ちに気づいたという驚きはあるけど‥w
まあなんにせよ、やりこんで見てやりますよ♪

ファミ通


あと一週間か、そしてすぐG.Wってのが最高♪
その間にクリアする気はないけどねw

他にも欲しいソフトあるんだよね~。
Wiiの話は今度するとして、逆転裁判4って一度はやってみたい!!法律大好きだし。
FF3もいつかはやりたいし、最終地点のDQ?まで今年は今までの人生で1番ゲームにお金がかかっちゃいそうな予感。



ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング
ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング



↓click please



にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

thanks!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
プロフィール

chronicler

Author:chronicler
ドラマレビュー中心のブログ。
ゲームの話題を主に扱っている、
Game Chronicles
を開設したのでそちらもよかったら。

ブログランキングに参加しています。
ご協力お願いします。
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

視聴中のドラマetc
カレンダー
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
BlogPeople
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
バロメーター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©最後に笑うのは誰か. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。