最後に笑うのは誰か

テレビドラマの事を書き綴っていくブログ。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ようやくカドゥケウスを購入

2007.07.31

category : 日常

一昨日は選挙でしたなぁ。
自分は投票に行ってませ~ん、ていうか行けません。確かに今年で20歳なんだけど、残念ながら誕生日はまだちょっと先。投票日の翌日までに20歳の誕生日を迎える人までが、選挙権を与えられるそうです。
せっかくやっと投票できると楽しみにしてたんだけどなぁ、まあ仕方ないか。


タイトルにもある通り、ネットオークションでとあるゲームをしかも2本も落札しちゃった、まだ届いてないけど‥‥。
ちょっとした夏期休業中なので、今はゲームをする時間は結構あるのでまあいっか。


カドゥケウスZ 2つの超執刀
カドゥケウスZ 2つの超執刀

1本目は『カドゥケウスZ 2つの超執刀』。
いつまで経っても中古が安くならず、プレイした人たちが手放したくないほど面白くて、出荷自体がそう多くは無いからだろうってのが容易に想像出来るカドゥケ。
だから安くなるのを待ってられずに、新品なのに安いのを偶然発見したので落札というか購入。

これは先日もちょっと取り上げたように、Wiiのやりたい!!と思ったローンチタイトルの内の1本。(もう1本のゼルダは、既にプレイ済)
この手術ゲーはずっと昔から求めてた、そしてやっとWiiで夢の手術アクションが体験出来るとはもう嬉しくてしょうがないです♪
ドラクエソードと並行してプレイ&レビューしていきます。



ファイナルファンタジーIII
ファイナルファンタジーIII

なぜ今、一年前に発売された「FF3」なのかって話だけど、無性にRPGをやりたい気分なので。
本当はドラクエ?の発売までRPGは我慢する気だったんだけど、まあこの気持ちは止められなかったよ‥‥w

据え置き機だとWiiはそのジャンルは皆無だし、PS2はやりたいソフトも無いし閉まっちゃったから、ドラクエのリメイクでも発売されない限りは引っ張り出す気はない。
ていうわけで寝ながらゴロゴロ、しかもシリーズ屈指の名作をプレイしようとFF3ですよ♪
どんな作品なんだろう、凄い楽しみだ。



 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

thanks!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
プロフィール

chronicler

Author:chronicler
ドラマレビュー中心のブログ。
ゲームの話題を主に扱っている、
Game Chronicles
を開設したのでそちらもよかったら。

ブログランキングに参加しています。
ご協力お願いします。
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

視聴中のドラマetc
カレンダー
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
BlogPeople
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
バロメーター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©最後に笑うのは誰か. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。