最後に笑うのは誰か

テレビドラマの事を書き綴っていくブログ。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

初めてのクック

2007.07.19

category : 日常

4日ぶりの更新です(汗)


更新が怠った原因は30日コース利用クーポンでハンターコースを開始した『モンスターハンターフロンティアオンライン』のせいと言っても過言では無いと思う、ネトゲーの没入感はなんとも恐ろしい‥‥。

コミュニュケーションが取れてみんなで狩りに行けるって言うよりは、ゲーム機とパソコンの違いだと思うな。
据え置き、携帯ゲーム機を通してだとちゃんとゲームをしてるって感じだけど、ケータイと並んで生活の中心にあるパソコンを介すと、ちょっと言葉では説明出来ないが気が付いたらもう朝‥‥なんてことがある。まあ、廃人にならないようにほどほどにしようと気をつけてはいるけどw


という訳でそのMHF、ハンターランク6まで上げて今は素材集め中。
イーオス系を最強にしようとしてるんだけど、SやらUにするのにはたくさんお金が掛かるので、ザコ系のドス系のランポスやらゲネポスで荒稼ぎww
こいつ等、特にドスゲネポスは最初は苦労してたけど、今ではなんか弱すぎて話にならんって感じ(笑)

ソロだとこいつ等は楽勝で、クックまではなんとか倒せるようになった。
そのクック=イャンクックだけど、倒せた時の嬉しさってのが格別だったよ♪
最初はこんなヤツ1人で倒せるのか?って感じで、飛んでどこだりに逃げるし火を吐いて突っ込んでくるし、もう四苦八苦。まあでもこれが不思議で、パターンを把握すれば楽勝とは言わないけども余裕を持って倒せるようになった。

ババコンガとかダイミョウザザミ、あとゲリョスが大変。
と言うか、こいつ等ってソロで勝てるかな‥‥。
PT組むと普通に勝てるのに、ソロだと絶対に時間切れになる。ババコンガなんてノーダメージでコンスタントに攻撃加えても、全く倒せる感じがしない。
やっぱもっと強力な武器作らないとダメかな‥‥。
武器は片手剣を中心に、ハンマー、(ソロ限定で)太刀とかを使用。デスパライズは確かに麻痺があって良い武器なんだけど、やっぱ一発が弱い。ハンマーか太刀で頑張るかな。



 にほんブログ村 テレビブログへ
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

thanks!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
プロフィール

chronicler

Author:chronicler
ドラマレビュー中心のブログ。
ゲームの話題を主に扱っている、
Game Chronicles
を開設したのでそちらもよかったら。

ブログランキングに参加しています。
ご協力お願いします。
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

視聴中のドラマetc
カレンダー
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
BlogPeople
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
バロメーター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©最後に笑うのは誰か. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。