最後に笑うのは誰か

テレビドラマの事を書き綴っていくブログ。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

メタルギアソリッド4の最新トレーラー、他「Wii Fit」など

2007.07.13

category : 日常

Metal Gear Solid 4: Guns of the Patriots 小島秀夫監督のスピーチ (PS3)

E3で1番楽しみにしていたのがコレ。
色々と気になる点のある映像だなぁ。まず雷電と戦ってる人物は誰なのか?ってことだけどあれはヴァンプだよな、多分。刺し合ってたww
この2人の対決は後半で前半はスネーク登場、OUTER HEAVENの小基地に潜入したって感じかな。メリルを確認、高台にリキッド・オセロット。
スネークが近づこうとするが、周りの兵士たちが次々と錯乱状態に陥り、なんか殴り合いを始めた。多分、月光の怪音波か何かじゃないかと思うけど‥。
スネークは兵士を掻き分けリキッド・オセロットに近づくが‥‥そんな見応え十分なハイクオリティな映像でした。



続いて、任天堂のメディアブリーフィングで明らかになったあれこれ。


マリオカートWii
スーパーマリオギャラクシー
Metroid Prime 3: Corruption

マリオカートかぁ。
スーファミのマリカは一体どれぐらいプレイしたか分からないほどハマったなぁ、特にバトルが好きだった。
ハンドル型の専用アタッチメントに対応するみたい。自分の父親は車大好きでPS買った時なんか、グランツーリスモにハマリまくってた。この直感的なマリカーWiiで対戦してみたいから、これは買うと思うw

マリオギャラクシーは、発売時に散財してなければ買いますw
今まで3Dマリオを一度もプレイしたことが無いんだよね、マリオ64もマリオサンシャインも。だから初3Dマリオが楽しみで仕方ないんだよ、宮元さんが一体どんな新しいマリオに仕上げてくるか今から発売が楽しみ!!(日本ではいつ発売なんだろう‥‥?)
ちなみにトレーラーで流れてるBGMが最高にツボ♪



そして真打ち登場、『Wii Fit
これまた凄いのが登場したなぁ、あのヘディングの反射神経を鍛えるゲーム最高♪
これを見た初見の印象としては、「間違いなく売れるな」ってこと(笑)
健康という誰もが気にしている事をゲームに取り入れてしまう、任天堂にしか出来ない発想とセンスの良さ。もう任天堂の勢いは誰にも止められないだろうね、いや止める必要は無いがw
ちなみにこのゲームの映像を家族に見せたところ、明らかに食いつきが良かった。

マリカーのアタッチメントといい、FPSに最適なザッパーといい、バランスボード(仮)といい、Wiiの可能性は凄いね。
Wiiリモコンは1つの可能性に過ぎないってことだもんな。任天堂の、Wiiの今後が本当に楽しみだ。



そういえば、「新型PSP」が発表されたようだけど、大幅な変更点は軽くなって薄くなったって所、あとはローディングタイムの短縮。
テレビに出力出来るとかは私的にどうでもいい、今は。
買おうか買わないか、とりあえず発売されてからの評判次第ってことで。



 にほんブログ村 テレビブログへ
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

thanks!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
プロフィール

chronicler

Author:chronicler
ドラマレビュー中心のブログ。
ゲームの話題を主に扱っている、
Game Chronicles
を開設したのでそちらもよかったら。

ブログランキングに参加しています。
ご協力お願いします。
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

視聴中のドラマetc
カレンダー
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
BlogPeople
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
バロメーター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©最後に笑うのは誰か. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。