最後に笑うのは誰か

テレビドラマの事を書き綴っていくブログ。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

E3が開催、他色々

2007.07.12

category : 日常

「E3 2007」が開催されているわけですが、気になるタイトルのトレーラーが続々と公開されているので紹介。


「ロストオデッセイ」 その2(Xbox360)
以前観たやつよりも、見た目クオリティアップの模様。
気になるのは「壁」とかいう戦闘システムなんだけど、これからの情報に期待しておこう。


「バイオハザード5」(PS3/Xbox360)
太陽がサンサンと降り頻るアジアンな街並み‥‥てのは見れば分かるとおりですが、ゾンビ?たちがめちゃリアル。普通の住民が狂っちゃったって感じで、‥‥まあそれはいつも通りかw
まだ実際のプレイ映像が出てきてない点からして、発売はまだまだ先だろうね‥‥。


「Assassin’s Creed(アサシン クリード)」 その2(Xbox360、PS3、PC)
これはねぇ、観ただけで面白いって分かるよ(笑)
スニーキングの面白さはメタルギアで存分に堪能しているわけで、そこにターゲットの暗殺っていうのがプラスされるわけでしょ。白いベールを被った主人公が最高にクールでカッコいいし、この全体の雰囲気も気に入ったし、どっちかのハードを買ったら間違いなく買うと思います。


「NiGHTS」 (Wii)
「ソウルキャリバーレジェンズ」(Wii)
ナイツは過去の作品をプレイしたことは無いけど、ちょっと気になってる。
BGM無しのプレイ動画も観たけど、なんか目まぐるしくて自由自在って感じだった。
本編は全く興味無いけど、レジェンズは面白そう。


アトラス.U.S.AがE3で『カドゥケウス』シリーズの最新作を発表
これは映像では無いけど。
Wiiのローンチとして発売されたカドゥケを買えてないんだけど、これは嬉しいニュースだなぁ。
ただ日本での発売は未定。まあ当然と言えば当然、あちらの方が売り上げ的にも評判的にも大きなものがあるからね、圧倒的に。
とりあえず今年中には、Wii版カドゥケをプレイしたいと思ってます。



書いてたら日付変わって12日、いよいよ「ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔」の発売日~♪♪

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔
ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔

そもそも自分がWiiを買ったのはドラクエソードのためであって、これが無ければ少なくとも現時点で次世代機はどれも買ってないと思う。
まあこれでようやくWiiを買った意味が有るってもんですw

予約したヤマダ電機の購入履歴見たらもう出荷済みになってたから、多分今日届くっぽい。
けど実際にプレイするのは明日からかな~。



 にほんブログ村 テレビブログへ
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

thanks!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
プロフィール

chronicler

Author:chronicler
ドラマレビュー中心のブログ。
ゲームの話題を主に扱っている、
Game Chronicles
を開設したのでそちらもよかったら。

ブログランキングに参加しています。
ご協力お願いします。
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

視聴中のドラマetc
カレンダー
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
BlogPeople
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
バロメーター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©最後に笑うのは誰か. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。