最後に笑うのは誰か

テレビドラマの事を書き綴っていくブログ。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

みんGOL5を同梱した「PLAYSTATION3 ビギナーズパック」発売、他色々

2007.06.20

category : 未分類

~みんGOL5で始めよう~「PLAYSTATION®3 ビギナーズパック」

実質的な値下げってことかな~。
う~ん、まだ高い‥‥。(パッケージは気に入ったw)
『60GBは61,980円』って、せめて6万切らないと実質的にも見た目にも高いと思う。
という自分はこのビギナーズパックに購入意欲を掻き立てられたかと言うと‥‥NO
単純に自分にとって購入に踏み切るキラーソフトで無いし、これのために今PS3を買う意味が無い。
メタルギア4なら間違いなく購入を検討するね、あとは自分は全くだけどFF13とか、この辺じゃないとインパクト薄いのではと‥‥。
とにかくこれがどう左右するか、注目しとこう。



『いただきストリートDS』公式サイトにて全14マップ公開!!

アレフガルドはやっぱイイねぇ♪
竜王の城付近では、何か色々起きそうだなぁ(笑)
ていうかドルピックタウンって人気なんだね~。
スマブラXにも出てるし、サンシャインをプレイしてみたくなってきた。
このいたスト、最大の見どころはやっぱハッサンの登場でしょうw
6の記憶が蘇ってくる。
確か兵士の試験の後に、あばれ馬を一緒に捕まえて旅することになったんだよなぁ。
必ずいずれ買わせていただきます!!



『Bass Fishing Wii~ロクマル伝説~』公式サイトOPEN

釣り好きの自分は、結構気になってるタイトル。
というより家族揃って釣り好きなので、これは家族的に注目している。
『釣りマスター』は子供向けな感じでイマイチ購入には至ってなく、是非リアルな釣りゲーをと望んでいた中でこれがきたわけで。
自分はバス釣りはやったことが無く海釣り専門なので、海釣りじゃないのが悲しいほどに残念なんだけどね‥‥‥。
Wiiの操作形態が釣りに向いているのは分かってるから、早くトレーラーと操作方法の公開を。

イメージキャラクターが森下千里だけど、この人が釣り好きなのは以前から知ってるから、意味不明なイメージキャラクターじゃなくて私的には安心。(セクシーショットはおじさん狙いかな)
某ゲームのリア・ディゾンの宣伝CMのようなことにはならないだろう、Wiiだから大丈夫なはず。



 にほんブログ村 テレビブログへ
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

thanks!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
プロフィール

chronicler

Author:chronicler
ドラマレビュー中心のブログ。
ゲームの話題を主に扱っている、
Game Chronicles
を開設したのでそちらもよかったら。

ブログランキングに参加しています。
ご協力お願いします。
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

視聴中のドラマetc
カレンダー
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
BlogPeople
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
バロメーター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©最後に笑うのは誰か. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。