最後に笑うのは誰か

テレビドラマの事を書き綴っていくブログ。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

トラスティベルが気になる

2007.06.09

category : 未分類

トワプリクリアしたら暇になっちゃった。
結局、迷っていたバイオ4もカドゥケも未だ買わずじまい‥‥。
FF12RWはまだクリアしてないですw
携帯機のゲームはいつでも何処でも遊べるのが魅力ですが、それで逆にいつでも出来るからって後回しにしちゃってる自分ww
早く終わらせないと。



『ゼルダの伝説 夢幻の砂時計』TVCM公開
さっきめちゃイケで流れてたなぁ、分かりやすくて良いCM。
タッチペンでの操作の快適さが気になるところで、今後配信される体験版をプレイした人の感想待ちですかね。


Trusty Bell ~ショパンの夢~
最近になって知ったんだけど、歴史上の人物が出てくるっていう設定に興味を持ちました。
ゲームに限らずドラマでも映画でもそういう作品には、自分が歴史好きだからなのか必然的に惹かれる。
しかもショパンは好きな音楽家なので、『買え』って言われてるような感じ(笑)
リアルというより幻想的な温かみのあるグラフィックも良い。
戦闘システムも面白そう。


ただ、肝心の本体であるXbox360を持ってないんだよねww

前から悩んでるのさ、PS3を買うかXbox360を買うかを。
Wiiを所有していて、このどっちかもって悩んでる人は多いんじゃないかな。
WiiはWiiで勿論面白いけども、その対極にある進化を遂げたゲームをやりたいのも正直なところ。
どちらも買うっていう選択肢は今のところはナシ。


現状での両ハードの印象はというと、PS3は高いってこと。
ゲーム機にあの価格はないなと思うし、BDにも強くは魅力を感じない。
1番は、やりたいと思うソフトが現時点で無いってことなんだけどね‥‥。
こう列挙すると、マイナスなことばかり‥‥。

Xbox360はというと、まずやりたいソフトはちゃんとあるってこと。
このトラスティベル、ブルドラ、GoWなどなど。
今後もロストオデッセイとかあるし、1番好きなジャンルであるRPGに魅力的なものが多いのはとてもプラス。
ただ、世界的には好調なのに、日本だけ何とも言えない不調ぶり。
なんかそれが引っ掛かる‥‥。


そしてどちらを買うか迷っている最大の理由は、メタルギアソリッド4のこと。
ナンバリングタイトルは全てプレイしていて大好きな作品なだけに、3種の次世代機で発売予定の作品で、1番楽しみなタイトルと言ってもいいぐらいなのです。
今色々話題になってるよね、どうなるのかが。
正直、これがはっきりしない限りどちらを買うかの決断が出来ない。

小島監督、どうするんですか~?
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

thanks!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
プロフィール

chronicler

Author:chronicler
ドラマレビュー中心のブログ。
ゲームの話題を主に扱っている、
Game Chronicles
を開設したのでそちらもよかったら。

ブログランキングに参加しています。
ご協力お願いします。
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

視聴中のドラマetc
カレンダー
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
BlogPeople
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
バロメーター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©最後に笑うのは誰か. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。