最後に笑うのは誰か

テレビドラマの事を書き綴っていくブログ。


--.--.--

category : スポンサー広告


移転連絡

2009.07.18

category : お知らせ

下記リンク先へ移転します。
具体的にどちらで更新していくかは迷ってるんですが(笑)。

http://cool-dorama.jugem.jp/

http://ameblo.jp/chronicler/

そろそろ更新を再開します

2008.04.01

category : お知らせ

trackback(0)

2ヵ月ばかり休止していましたが、更新を再開しようと思います。
エイプリルフールに書いても信憑性がちょっと無いんだけど…。
…更新がキツくなったらそれを言い訳にしようかな(笑。

4月期の各ドラマについては追々触れていくので、
これからもまた宜しくお願いします。

なお、いつもコメントを頂ける常連さんには悪いのですが、
直ぐに返事を返せないと思うのでコメントは暫く受付ません。
トラバは受付てますが、来たものにしか返しませんのでご了承を。


P.S ピース→「chronicler」にネームを変更しました。

久々です

2008.02.09

category : お知らせ

全く更新出来ていなくて申し訳ないです。

Game Chronicles」を軌道に乗せる必要があって、
そっちの更新に掛かりっきりでした。

いつから更新再開出来るか分かりませんが、
ボチボチ書いていければと思います。

ゲームの話題のみ移転します

2008.01.16

category : お知らせ

comment(0) trackback(0)

当ブログでは主にドラマとゲームの話題を扱っていますが、
今後はゲームの話題のみ、別ブログで扱っていく事にしました。

Game Chronicles

今後は上記リンク先で、ゲームの話題を取り扱っていきますので宜しくお願いします。

移転後初投稿です

2007.12.02

category : お知らせ

comment(0) trackback(0)

ここ数日、移転作業を頑張って結構早く移転することが出来ました。
それにしても、移転ってのは面倒な事この上ないねぇw。
PCを購入してようやく1年な自分には、かなり大変だった。

ログのインポート&エキスポート。
JUGEMのログは独自規格みたいで、FC2に直接移せないときたもんだ(汗)。
サイトを検索してどうやって移すのかを調べ、わざわざ忍者ブログを作って、
そこを経由して移すことに成功。
しかし、一部のコメントとトラックバックは何故か消えてました(泣)。
コメントくれた方&トラバを送ってくれた方には本当に申し訳ないです‥‥。

数日FC2ブログを利用してみて、JUGEMより機能も多く概ね不満はナシかな。
深夜0時前後は多少重いけども、まあ出来るだけそこを避けて更新しようw。
テンプレートはJUGEM時代とガラッと変わり、かなりシックなものを使用。
拍手も設置しました、コメントよりも敷居が低いので利用してみて下さい。

溜まっているドラマの感想は、追々更新していく予定です。
ゲームの方も書きたい事が結構あるんだよね、ドラクエⅣの近況とかさ。
しかも今週は、Wiiの「NO MORE HEROES」を購入予定です。
というか、今日予約完了しましたw。楽しみだなぁ。
そしてその次の週には、今年購入なソフトのラストを飾る
チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮」も購入予定。
12月は只でさえ忙しいが、頑張ってプレイしてゲームに酔いしれよっと(笑)。



Old |  to Blog Top
thanks!
プロフィール

chronicler

Author:chronicler
ドラマレビュー中心のブログ。
ゲームの話題を主に扱っている、
Game Chronicles
を開設したのでそちらもよかったら。

ブログランキングに参加しています。
ご協力お願いします。
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

視聴中のドラマetc
カレンダー
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
BlogPeople
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
バロメーター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©最後に笑うのは誰か. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

